人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不規則な生活
時間割のせいで、わたしの生活はとても不規則です。
クラスの時間が日によってまちまちなので、早起きと朝寝坊を一日おきに繰り返しています。
夜更かしは毎度のことなので、早起きの日がツライ。
一番早いクラスを曜日別にすると、こんなかんじ。
月曜日・・・8時から
火曜日・・・5時半から
水曜日・・・8時から
木曜日・・・2時から
(火)(木)は、月に1回、テストのときだけ11時からクラスがあります。それ以外は自主練習。

クラスがちょうどよく11時台とか、2時台に入っていてくれると規則正しい生活が送れると思うんですが、うまくいかなかったんです。
きちんと自己管理をしないと、大変。余裕があるぶん、次のセメスターに備えて、準備をしておきたいこともあるし、予習も復習も宿題も、お休みの日の計画もたてなくちゃ(←?)だし。

でもどんどんナマケモノになっていっているような気もします。
by naokochin1 | 2005-09-16 23:42 | School


<< お買い物 1ヶ月報告 >>