人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メキシカンレストラン
メキシカンレストラン_e0055091_15381594.jpg

チップスが出てくるお店といえば、メキシカン。ものすごーく久しぶりに友人と外食しました・・・友人との食事って、たいていお弁当持参なことが多いので、外食は珍しいんですよ。
メキシカンレストラン_e0055091_15384643.jpg

ブリトー。ちなみにスモールサイズ。カレー皿より大きいくらいのお皿です。

メキシカンレストラン_e0055091_1539357.jpg

これはサラダ・・・って名前じゃなかったはずなんですが、友人がオーダーしたものなので、メニューの名前までは・・・。ちなみにこれもスモールサイズです。ウェイトパーソンの女の子が、
「わたしここで働き始めたとき、8パウンド(約4キロ)も太ったんだよね!量が多いから!」
って言っていました。チップスもつまんじゃうから、半分は必ず残っちゃう。毎日メキシカンはかなりカロリーが多いかも・・。かくいうわたしも、昔は毎日毎週でもいいと思っていたくらいだけど、その熱が冷めたら、1年に1回でもいいくらいですもん。こってり過ぎるんですかね?

ここまでアップしておいてなんですが、お店の名前、全然覚えていません。でも、このときは車もなくって、カレッジの近くで食事をするしかなかったから、ここにきましたが、メキシカンだったら、もっとおいしいところがたくさんあります←名前を思い出せない言い訳じゃないけど・・・・・・
by naokochin1 | 2007-11-09 15:37 | Food


<< 最近覚えた英語 復活しました >>