人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEIC Cancellation
10月13日にサクラメントのKaplanでTOEICを受けるはずでしたが、人数が少なかったとのことでキャンセルになり、11月10日に日程変更をしていました。
でも、先日、それもキャンセルされたというメールが送られてきて、今回はリファンドをお願いしました。

TOEICは毎月第2土曜日に行われるので、12月の第2土曜日といえば、期末試験の真っ最中。
だからなるべく予定を入れたくないのです、たとえたいして勉強しないとしても。

ということはですよ、私の最終的なTOEICのスコアは2007年4月の825点ということになりますね・・・。うーむ。
825点って悪くはないスコアだとは思うんですけど、自分的には留学までして、900点とか満点とか取れないの?っていうかんじなので、気に入らないのです。
でも、今年はもう受けられないから、これで職務経歴書を作るしか仕方ないんだけど・・・
by naokochin1 | 2007-11-04 05:44 | American Life


<< 復活しました Trick or Treat? >>