人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I will see you soon!
すっかりごぶさたしてしまっていますね。明日の成田からのフライトなので、今はもう秋田を出て、今夜は茨城県日立市に泊まります。9時間強運転して疲れたので、今日は日立に泊まります。そこのホテルでインターネットに接続しているところです。

日本は楽しかったです。秋田に住むのは十数年ぶりで、そこで仕事をするのも初めてでしたが、楽しめました。ぎりぎりまで働きましたが、最後にやった家庭教師の仕事はかなり衝撃的でした。面白かったです、やりがいがありました。

また、こんなに真剣に高校野球を見たのも初めてだったかもしれません。昔、超真剣に見たのは16歳のときで、そのころは「○○高校の○○君がカッコいい!!」という理由で一生懸命、見ていたのです。高校野球はシナリオのないドラマ、だとはよく言いますが、その通りですね。

いろいろ楽しかった日本生活ですが、わたしの日本語が秋田弁になってしまった事が、敗因といえば敗因でしょうかねえ・・・・・・。
by naokochin1 | 2007-08-21 22:03 | Japan Summer 2007


<< アメリカに戻ってきました。 竿灯祭り >>