人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年秋セメスターお疲れ様会
今年のサマーセッションのあとにもやったお疲れ様会ですが、今回も実施しました。
セメスターの最中は遊べないので、こういうときに息抜きは必要なのです。今回は4人でポットラック。
2006年秋セメスターお疲れ様会_e0055091_14414838.jpg

この量!4人分なのかってかんじですよねー。でも、アメリカンなものは右下のハニーバーベキューチキンだけ。メニューの内訳は、鶏団子鍋、シェパードパイ、炒り豆腐、べーコンとキャベツの野菜炒め、チキンのお醤油煮、出汁巻き卵、きゅうりのお漬物、ごはん、でした。このほかに、デザートというか、食後のスナックも盛りだくさん。
2006年秋セメスターお疲れ様会_e0055091_14432996.jpg

サンチップス、これおいしいのよ~

2006年秋セメスターお疲れ様会_e0055091_14435292.jpg

パッケージがハングル語のかっぱえびせん

2006年秋セメスターお疲れ様会_e0055091_1443731.jpg

上の写真のように、お皿に盛り付けてかわいくいただきました。このほかに、フルーチェとブラウニーもあったんだけど、写真に撮るの忘れました。
ホントに満腹で、それでも動物の習性みたいなものが働いて、目の前にあるからって理由でずーっと食べてました。集まらせてもらったおともだちのおうちには体重計もあって、途中、乗りながら食べたくらい。

2006年秋セメスターお疲れ様会_e0055091_1444156.jpg

これ、ホンモノの木なんですって。だからクリスマス後はポイしちゃうそうな。取っておいても置く場所もないし枯れるだけなんだけど、なんかもったいないと思ってしまった。

お腹イッパイで翌日までお腹イッパイのままでした・・・・・。調子に乗って食べ過ぎました。
すーごく楽しかったー。次回はまた次のセメスター終了後に!
by naokochin1 | 2006-12-22 14:38 | American Life


<< Christmas Party Shopping for Ch... >>