人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bamboo
おともだちとランチをしました。

そのとき、禁断症状の「マーボー豆腐食べたい病」が出ていて、
「チャイニーズならドコでもいいよ」
と前もってリクエスト。

ここのチャイニーズレストランは、初めて行きました。
Bamboo_e0055091_16531044.jpg

          ホントは酸辣湯みたいなのを期待していたけど、卵スープ
Bamboo_e0055091_16505665.jpg

                    これが麻婆豆腐??
Bamboo_e0055091_16514372.jpg

               おともだちが頼んだ、エビのなんとか

すーごく辛いマーボーが食べたかったのに、
ここのは全体的に辛くない。アメリカでは非常に珍しいことです。
「マイルドで!!」
と頼んでも、必ず辛いのが普通なのに・・・・・・。
だからラー油を別で頼んでかけて食べました。

個人的には、普通の「いかにも!」なマーボーが食べたかったので、
この酢豚みたいな味のマーボーにはちょっとがっかり。
ハズレの少ないユーリンチーにすればよかったかな・・・・・・・・・。

でも、春巻きはおいしかったですよ。
生春巻を甘いソースで食べるように、
揚げ春巻にも甘いソースがついてくるのですが、
それ、許せないので、餃子のたれでいただきました。
そのせいなのか、具がキャベツ以外にも数種類入っていてそれが良かったのか、
ココの春巻はアメリカで食べた春巻の中では一番かも。

Bamboo
Pleasant Grove Blvd
Roseville, CA 95678
(検索しても出てこないので、所在地がハッキリわかりませんでした・・・・・・)
by naokochin1 | 2006-09-03 16:49 | Food


<< Folsom Outlet 宿題2クラス分 >>