人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HGをYou Tubeで。
こないだ、ルームメイトが、You Tubeで日本のお笑い番組を見ていました。
HGが出ていて、ちなみに英語字幕つきだったんですが、
たとえ字幕がなかったとしても笑えると思う。
だって動きがどう考えたっておかしいもん。

ルームメイトいわく、
「コイツは本当にゲイなのか?」
「いいカラダしてるし、背も高そうだし、
サングラスをはずしたら結構カッコイイのではないか?」
このふたつが、気になって仕方なかったらしい。

HGは、プライベートでは絶対にゲイじゃないと思うし、
そもそも、このひとをカッコイイと思ったことはないので、
不思議なことを考えるなあと、妙に感心しました。

そういえば、映像を見てるときに、
ちょうどわたしにおともだちから電話がかかってきました。
話をしている横で、ときどきルームメイトの爆笑が聞こえるので、気になった様子。
「なに~???」
「いまYou TubeでHG見てるの」
「え~。なんか日本の恥みたいではずかしいね~」
「笑。普通におもしろいって!」

その後しばらく、
ルームメイトは、ハードゲイのまねっこして遊んでいましたよ・・・・・・・・・。
by naokochin1 | 2006-08-06 14:42 | Various


<< 「マジで!?」 ペラペラの定義 >>