人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Six Flags Marine World
サマーの前後半の中休みということで、Six Flags に遊びに行ってきました。
Six Flagsとは、サンフランシスコ(のほう)にある、遊園地&動物園です。
カートゥーンネットワーク系のキャラクターがコンセプトのようです。
Six Flags Marine World_e0055091_15394426.jpg

キャンペーン中なのか、チケットが Buy 1 Get 1 Free でした。

午前中は寒いです、サンフランシスコ。
Rocklinとは全然違います。
暑いと思って半袖で来ていた人たちは、みーんな寒がっていました。
あまりにも寒くて、こんなことをする人も。
Six Flags Marine World_e0055091_15401461.jpg

いつも長袖で暑苦しいといわれるわたしが、今日は大正解。

わたしはジェットコースターがまったくダメなので、それ系は遠慮。
何年か前、富士急ハイランドでどどんぱとフジヤマに乗って腰を抜かし、
係の人ふたりによって、マシンから引きずりおろされました。
そんな苦い経験があるのに、いまさら乗れるか、そんなコワイもん。

というわけで、何ひとつ乗らずに、下から眺めて手を振っていました。
みんなものすごく叫んでましたけど、
叫べるのは余裕があるってことなんだゾ。

そして動物さんたち。
Six Flags Marine World_e0055091_15405136.jpg
Six Flags Marine World_e0055091_1541211.jpg


午後になるにつれて、段々ひとが多くなりました。
人気のマシンは1時間待ちとか。
乗らずに待ってるにはちと長い時間でした・・・・・・。

でも、楽しかったです。
ものすーごく、疲れたけど。
by naokochin1 | 2006-07-02 15:23 | American Life


<< 高校生と一緒に ガソリンの値段と単位 >>