人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X-Men The Last Stand
映画X-Men: The Last Stand を観てきました。
日本は、9月公開予定らしいですよ。
X-Men The Last Stand _e0055091_12365721.jpg

X-Menシリーズ、観たことがなかったので、どんなストーリーなのかまったく知らなかったんですが、前のを観てなくても意味がわかる内容です。
X-Men The Last Stand _e0055091_12374028.jpg

X-Men The Last Stand _e0055091_12391336.jpg

X-Men The Last Stand _e0055091_1237188.jpg

X-Men The Last Stand _e0055091_12372863.jpg

「内容も良かったけど、セリフも良かった!」
「言い回し、良かったよねー」
と終わったあとで、おともだちが言っていました。
ニュアンスのよさを語られても・・・・・・わたしには何が起こっているのかを追いかけるだけでイッパイイッパイだっつーの。
というわけで、ストーリーが気になる方は、公式HPをチェックしてください。

自己実現のためには戦うしかないのかなーって、
戦い系のお話を観たり読んだりするたびにいつも思います。

途中、というか最後のほうで、
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジが出てきて、
しかもそれがどういうわけか壊れるんですけど、
どう見ても本物が壊れてるようにしか見えませんでした。
橋を渡るのがこわくなるじゃないかよぅ~・・・・・・。

それにそれに、
「愛してる」
って言いながら、アンナコトしちゃうなんて、わたしはショックですー。

あれで良かったのかもしれないけど、
でも、これでホントに終わり・・・・・・?という感じもしました。

ネタバレしないように書いているので、
書き方がちょっと消化不良的かもしれませんが、ご勘弁を。

英語でいいから字幕があれば、
理解度と集中力の持続具合が全然違うんでしょうけどねー。
前回はV for Vendettaという映画を観ましたが、
これこそ字幕がなくてつらかった。

エンディングのあと、会場のあちこちから拍手が。
みんな面白かったと思ったみたい。


映画とは関係ありませんが、わたしはこのあと具合が悪くなり、
おうちに強制送還。寝させられました。
ランチもなし。そんな気力も食欲もなかったけど、
みんなが遊んでるときにベッドの上ってのはねえ・・・・・泣。
by naokochin1 | 2006-05-27 12:33 | Books & Movies


<< How do you say……? 家族が一番 >>