人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目バトン
えいりさんからバトンをいただきました。
「見た目バトン」とは・・・・・・なんとも答えにくい・・・・・・。

■Q1.身長・体重は?(答えられないなら何?台か記入)
   153センチです。体重は最近計っていません・・・・・・。
   まあ、身長を考えると3~50キロ台でしょうかね。

■Q2.足のサイズは?
   22.5か23.0センチです。ものによります。

■Q3.よく目つきが悪いと言われる?
   言われません。張り付いているかのように笑顔です。
   十数年間のサービス業の名残です。もう取れません。

■Q4.めがねをかけてる?
   夜はかけます。普段はコンタクトです。
   昼間にメガネをかけるとしたら、その日はと~ってもやる気がない日。

■Q5.有名人で誰に似てると言われる?
   昔は藤谷美和子とか、ともさかりえとか言われたものですが、
   最近は言われませーん。誰にも似てないんじゃないでしょうか?

■Q6.髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?
   髪質は超直毛です。そしてアジア人なので黒いです。
   長さは鎖骨くらいでしょうかー。

■Q7.行きつけのムダトコは?
   ムダトコ?←ググったらでてきました、「ムダなところ」ですねー。
   んー。パソコンの前、かなあ・・・・・・際限なく遊んでしまうので。苦。

■Q8.歯並びがいい?
   悪いです。というか、自分の歯はキライです。
   先日生まれて初めて自力でフロスをしました。
   (毎食後ハミガキ派です)

■Q9.色白・色黒?
   秋田生まれなので、黒くはないと思います。
   毎夏、日差しに負けて皮膚科通いをしてましたから、日焼けにも弱いです。

■Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?
   んー・・・日本にいたときは、マダムみたいな人にあこがれてました。

■Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?
   胃が弱いので、おなかが痛くなるのが体調管理のサインです。
   (同じものを食べておなかが壊れるときは具合が悪い証拠)
   正露丸と胃薬はかかせません。

■Q12.自分はかっこいい派?かわいい派?きれい派?
   ・・・・・・・・・かっこいい派がいいんですが・・・・・・。
   絶対にちがうんだろうなー。もう少し背が高ければ・・・・・・・・・。
by naokochin1 | 2006-05-15 02:58 | Various


<< カウンセリング On The Border >>