人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛(?)バトン
先日、おともだちからバトンを頂きました。

1、性別は?
  女です。
2、身長と体重教えて!
  身長: 153センチ
  体重: 最近太りましたので・・・
3、好きな異性のタイプ
   いろんなことを知っている人
4、嫌いな異性のタイプ
  人任せで優柔不断な人
5、恋人を束縛するタイプ?
  いいえ。
6、浮気の境界線は?
  えっちするかしないか、でしょうかねー。やっぱり。
  異性と二人で呑みに行く、とかは、自分がしても相手にされても余裕でOK
  昔付き合ってた人と、それでモメたことがあります。
  でも男友達と呑みに行ったっていいじゃんね!
7、初恋の人に気持ちは、伝えましたか?
  たぶん。そのあとすごく邪険にされたから。
8、恋人とのデートは、週に何回くらいが理想?
  普段の距離感によります。
  一緒に住んでるなら、月1回でもいいから豪華なデートがいい。
  作るのが面倒だからとかいう理由で、適当に外食するのはやだ。
  離れて暮らしてるなら、2週間か1週間に1回くらい。
  ↑そういえば、つきあった人と離れて暮らしたことがない・・・・・・
9、ドキッとする異性の行動や、しぐさは?
  高いところにあるものとか、重くて持てないものとかを、ひょいっと取っちゃうところとか、
  あとは、ヒゲ剃ってるところとか。電気カミソリのジョリジョリって音が大好きです♪
10、今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などいますか?
   はい。
11、バトンを回す5人は?
  自分から回すつもりはないのですが・・・・・・
  回して欲しい方、いらっしゃいませんか~?
by naokochin1 | 2006-01-28 14:53 | Various


<< 炊き込みご飯もどき 麻婆豆腐 >>