人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガソリンスタンド2回目
レンタカーを返すときに、ガソリンを入れて返さなくちゃだったんですよ。

やりかたがイマイチよくわからなくて、
でも、何とかなるだろうと思って行ったんですが、
やっぱりよくわからない・・・・・・

1回目は$0.00のレシートが出てきました(恥)
2回目をトライしようとしているところに、おじいちゃんがやってきたので、どうせひとりでやってもわかんないんだしと思って聞いちゃいました。
「スイマセーン、わたし日本から来た留学生なんですけどー」
・・・・・・余計なことまで言うわたし。
「日本から来たばっかりで、ガソリンを入れるのはじめてなんです。
やり方教えてもらえますか?」
太字部分、強調しましたとも、ええ。

おかげで、無事に終了しました!
こうやってどんどん厚顔無恥になっていくんだ・・・・・・
by naokochin1 | 2005-12-21 23:08 | American Life


<< オムライス? カタカナ英語 >>