人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お尻に火がついてから・・・
おともだちのおうちに行ってきました。

冬休みの少しの間、お泊りさせてもらうので、
お部屋を見せていただいて、おうちのルールを確認して、
その期間の家賃を払ってきました。

一応、話し合ったことは書面にして、
金額も現金だったので、受け取りのサインをしてもらって、終了。
おともだちだから尚更、お金のことでモメたくないので、
かなり気をつけたつもりですが、あれで大丈夫だったかな。

キッチンがあって、自炊ができるって、いいですね。
おうちで、何を作ろうかなとレシピを検索しつつ、
お買い物リストを作っていたら、
楽しくって、5時間以上はコレで遊んでいたように思います。
ファイナルの時期なのに・・・・・・・・・

隣ではルームメイトが、心理学を一生懸命勉強しています。
彼女、コンピュータのクラスは好きみたいですが、心理学は苦痛みたいで、
昨日も心理学だけで8時間以上勉強したようです。

苦痛だから覚えられないし、覚えられないから時間がかかる。
魔のスパイラルだわ。

そんなわたしも明日はリーディングのテストがあります。
ファイナルではないんですが、実質そういうことになっちゃうのかしら。

まったく勉強しないのはマズいから、ちょっとはやろうかな。
ちなみに今、日曜日の22時。
たっぷりあった週末ですが、勉強は今からです。
by naokochin1 | 2005-12-11 03:43 | American Life


<< 一輪車のビデオ つかめなくて困っている言葉 その2 >>