人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の季節
実はおととい、意味もなくオールしたんです。

お休みの間、ずっと夜更かし生活をしていたら、
ついに朝の5時とかまで眠れなくなっちゃって、
寝るのをあきらめたと言うわけ。

どこかで聞いたけど、オールの定義って、
イマドキの若者にとっては、
朝までじゃなくて、翌日の夜まで、らしいんですね。
朝までで疲れて寝ちゃう人は、若者じゃないってことなのかも。
かくいうわたしも必死で昼間起きてました。
外に出たり、パソコンいじったりして、なるべくお部屋にいないようにして。

なので、昨日は眠くって19時には寝てしまいました。
おかげで、今朝は7時に起床。すっきり爽快。←寝すぎ?
朝のクラスも間に合った!!

早起きって、
なるべくしたくないけれど、するととっても得した気分になる、
不思議なものですよね。
寒いと特に、したくないかも。

それに寒いと、外出も面倒。
今朝は、雨も降ってましたし。
傘をさしてクラスに向かったんですが、
アメリカ人は傘をさす習慣はないのかな?
パーカーのフードをかぶって、小走りに行く人が多数。
さすがに今日はTシャツ1枚のおかしな人は一人もいませんでした。

そう、たまーに、いるんですよ、まだTシャツの人が(男女とも)。
見るだけで寒くなるので、彼らを見かけると、キレそうになります。
体感温度が違う人種としか思えない・・・
by naokochin1 | 2005-11-28 08:17 | American Life


<< つかめなくて困っている言葉 健康管理、なのかな・・・ >>