人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のごはん
カフェテリアごはん生活はずっと続いていますが、
カフェテリア内で食べることはほとんどなくなりました。

おうちのほうが落ち着くし、食べながらいろいろできるので、
持って帰って、ごはんを炊いて、ごはんと一緒に食べてます。

最近ハマっているのは、
サラダかけごはん
スープかけごはん

・・・・・・実は○○かけごはんというものが大好きで、
日本にいたときも、納豆とか、麻婆豆腐とか、目玉焼きとか、はては味噌汁まで、
常にごはんとまぜて食べてました。

「君に高いお米は必要ないよね」
と、そのときのルームメイトにあきれられてましたし、
「頼むから人前でやらないでね」
と、母親にはクギをさされてました・・・・・・

でもやっちゃってるけど。
だっておいしんだも~ん♪
by naokochin1 | 2005-10-19 13:34 | Food


<< 成績の中間報告 テンション高っ >>