人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAを探します。
寮のコンピュータ室のパソコンは、日本語を表示してくれないので困っていたのですが、なんだかルールが変わったとかで、自分のPCの持込がOKになったんですよ。
ただしそのお部屋は鍵がかかっているので、毎回RAを探して鍵を開けてもらわなくちゃいけないんです。
毎晩毎晩、当番のRAの部屋から順番に、鍵を開けてもらえるまでウロウロするわたしを見て、中国人の子に、
「そんなにインターネット好きなの!?」
と言われてしまいました・・・・・・なんか、オタクなひとみたいな言われ方だな。

スカイプしてるんですってば。
(・・・・・・・・・それだけでもないけど)


ところでRAとは、Resident Assistantのことなのですが、
これをやるとバイト代がでない代わりに寮の家賃がタダになるみたい。
ちなみにひとり部屋。
シャワーがひとり用なのかまではわかりません。

でも、給料=家賃ですから、ものすごい割のいいバイトですよね。
しっかし、ただでさえうるさいアメリカ人、の若者を牛耳るのはとっても大変なことだと思うので、実は割に合ってるのかもしれないなあ。
by naokochin1 | 2005-10-15 10:10 | School


<< ブラインドタッチしてますか? キロじゃなくてパウンドで。 >>