寒い。
最近、さむいんですよ~
今日は朝の8時からのクラスがあったので、早起きしたら、ホントに寒い。
わたしよりもちょっとだけ早く起きてシャワーを浴びたルームメイトが、震えながら室内に戻ってきました。
「寒かったから、エアコンあったかいのつけたよー」
とわたしが言ったら、
「シャワーが水だった・・・・・・」
とのこと。震えてるはずだわ。最近、日中は水シャワーらしいんですよね。わたしは夜浴びる派なので、それにあたったことはありませんが。というか、水でもシャワーを浴びるってスゴイ。わたしはどうしてもどっちかを選ばなきゃいけないとしたら、浴びないほうを選びます←そのくらい水はイヤだってことで(苦)。

朝のクラスがあっても、ギリギリまで寝ていられるのは、ココが寮だからですね。
夜も、つい2週間くらい前までは8時過ぎてやっと日本の夕方くらいの明るさだったのに、
今日は7時半過ぎにはもう薄暮。8時前には真っ暗になっていました。

冬物を一切持ってこなかったわたしとしては、
もう少しあったかお天気さんにがんばってもらいたいです。
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-12 16:11 | American Life


<< 警報 キレイを保ってください。 >>