陸の孤島
何度も書いてますが、ここは寮。
ガスコンロもなければ、冷蔵庫もテレビもない。
イヤ・・・・・テレビはあるけれども、地下のレクリエーションホールに1台しかないので、DVD鑑賞とか、テレビゲームとか、やられたりすると、ニュースなどは見れないということになってしまいます。というか、いつもそうなので、テレビを見ることはほとんどありません。


そうすると、どうなるか?

天気予報はまったくもってわかりません。すでに感覚。あったかいとか寒いとか。それだけならいざしらず、ハリケーン、アメリカのどこかであったらしいじゃないですか。日本のおともだちからのメールで初めて知った次第だし。小泉さんはどうなったのかな。うわさではライブドアのホリさんが選挙に出るとか出ないとか。台風も日本に来たらしいですしね。インターネットでチェックできるニュースにも限りがあるので、結構肝心なことは知らないまんま。
やばいですよね。

浦島太郎になる日も近いです。
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-10 23:57 | American Life


<< 白いごはん 言葉の境界線 >>