たべたいもの
ひとりごとです。

たべたいものリストその1(その2はそのうちきっと・・・)
納豆ごはん
味噌汁かけごはん
筋子のおにぎり
なべやきうどん
目玉焼きのっけごはん
とろろそば
おさしみ
湯どうふ
自分で作ったトマトソースのスパゲティ
作ってもらった麻婆豆腐
いせやの焼き鳥

ああ腹が立つ。わたしの想像力。
腹立つというか、腹減った。
おなかすいてるんですけど~何でもいいから食べれればいいというわけではない!んですよねえ・・・・・・・・・


先日、ロサンゼルスのおともだちに、
「寮が不便~」
と電話をしたら、
「そりゃ寮なんだからあたりまえ」
と言われました。なんだかものすごい納得。


せめて自炊できればなあ。
そしてせめてひとり分の分量でお肉や野菜が売ってたらいいのになあ。

お酒が飲めないのでビールでおなかいっぱいにすることもできず。
ホントに、食べ物なんとかしてくださ~い!
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-05 07:15 | Food


<< 誰かと暮らすということ 聴音のクラスのこと >>