音楽メジャー
わたしの今セメスターのスケジュールは、ハッキリいって、ラクです。
ピアノのクラスは自主練習をかなり求められるけれども、それはわたしにとっては苦になりませんから、遊んでいるようなものですよね。

本当は代数中級のクラスを追加履修するつもりでしたが、
そのときたまたま死ぬほど具合が悪くて、というか、疲れて眠くて吐きそうなくらいだったので、
追加のクラスを受けに行くのをやめて、寝てたんです・・・・・・

数学がないので、かなりラクチン。
宿題といえばESLの読み書き分くらいです。
しかもピアノのクラス変更をしたので、金~日の週末3日間クラスなし、実質木曜日の夕方からお休みです。

日本にいたころは週末にピアノの練習をするという習慣があったので、ここでもそうしたいのですが、練習室が開いていないのです。サイアク。寮のピアノは音が狂いまくってるからなるべく使いたくないし。
図書館も開いていないから、メールチェックもブログ更新もできないし、
カフェテリアもブックストアも開いていないし。
かといってキャンパスの外に出ちゃうとお金使っちゃうし。
というわけで、暇なんですよね、週末は。

インターネットさえつながってくれたら、こんなインドア人間のわたしも、暇せずにすむんですけどねえ~


・・・・・・・・・勉強でもしようかなあ。
[PR]
by naokochin1 | 2005-09-03 19:05 | Piano


<< 聴音のクラスのこと 携帯を買った >>