カフェテリア
ここでは食べたい分だけ取ってお金を払うようです。社員食堂みたい。
寮の学生は、Student IDにお金をチャージしてもらって、それを毎回の支払い時に出します。Edyみたいなかんじですね。
寮の貧相さをみて予想はしていましたけれど、カフェテリアも貧相です。
日本食とは言わないからせめて中華やイタリアンをおいてほしい~っ!
パサパサで冷たいサンドイッチはいやだ~っ!

というわけで、毎日スープを食べてます。
日替わりで一日2種類あるようです。

でも、スープ以外に食べたいものがないので、今のところスープ三昧。
スープ$1.69
コーヒー$1.09
あとはお部屋で味のしないクラッカーをかじってます。(←好きなんです、味なしクラッカー・・・)
寮のミールプラン、一番安い40ドルのにしておいてよかったです。
40ドルすら、使いきれるか微妙なところです。

お酒がダメなのもな~。
地味にひとりで飲むのもダメか聞いてみたら、ダメだって。考えてみたらそりゃそうか。
[PR]
by naokochin1 | 2005-08-30 23:40 | Food


<< 興味があること・・・ピアノ ひとりでいられない日本人 >>