自転車を買った
先日、よそのお宅にお邪魔したときの帰り道、車で送ってもらっている途中に、Kマートを発見したので、さっそくお出かけ。
この近辺でもしも歩いている人がいたら、それは確実に留学生だというくらい、人通りのないところです。だから歩いていてすれ違うのは知っている顔ばっかりです・・・・・・
見積もり上は徒歩40分で、けっこう距離があるのですが、週末はバスが1日3本しかないので、バスで行くのはちょっとムリ。暑い中、毎日歩いてます、自分でもすごい運動量だと思う。
40分の予定が、1時間くらいかかってしまったので、ホント疲れました。

実は出かける前までは、そんなに買うつもりがなかった自転車。
でも帰り歩きたくなくて、買っちゃいました~。

これで行動範囲が広がります。

チャリでスイスイ寮に帰ったら、みんなに、
「盗まれないように気をつけてね」
って言われちゃいました。
鍵をしっかりかけていても盗まれちゃうらしいですからねー。盗まれないことを祈るしかないですね。
[PR]
by naokochin1 | 2005-08-28 20:18 | American Life


<< ルームメイトについて 目が合ったら笑顔 >>