人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事がキツイ
絶対に食べる気にならないパサパサなサンドイッチ以外の、あったかいものが出るようになって、
10日ぶりくらいにふつうにごはんを食べたら、案の定、こわれました、わたしのおなか。

突然食べたから、ビックリしちゃったんでしょうねえ。
ちなみに食べたのはブリトーみたいなやつです。

野菜が少ないんですよね。あってもサラダ。夏でもあったかい飲み物(お酒は別)しか飲まないわたしとしては、食べ物もあったかいもの、野菜なら温野菜を出してもらいたいところです。

しかも、なんでクッキーがかならず食事についてくるの?
昨日見たのは色とりどりのマーブルチョコがまざったクッキーで、
それを見たら、スーパーマリオの毒キノコを思い出しちゃいましたよ。

正露丸も胃薬ももってきたけれど、この調子だとすぐになくなってしまいそうです。
しかも、今日は何年ぶりかに鼻血をだしちゃいました!
別な意味でまたビックリです。

・・・・・・・・・でも、慣れたら、とっても太ったりして。
by naokochin1 | 2005-08-26 23:14 | Food


<< 数学のテスト ルームメイトが来た >>