人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas Party
Christmas Party_e0055091_12233035.jpg

クリスマスパーティに行ってきました。ひとつまえの記事に「暖炉云々」って書きましたが、ここのお宅にもやっぱり暖炉、あった。
Christmas Party_e0055091_12234218.jpg

プレゼントの山!プレゼント交換用のと、個人宛のと、一緒くたになってます。プレゼント交換用のプレゼントはDollar Shopから一人5個買ってくるというルールにしていたので、だから人数の割に数が多いのです。数が多ければ何かひとつくらいはうれしいサプライズがあるかもしれないでしょ?このルールは1年前から決まっていたので、私は日本の100円ショップで500円分買ってきました。ウケ狙いで買ったつもりの、「ちょっとかわいいバージョンの招き猫の貯金箱」がふたを開けてみたら大人気だったことにビックリです。
Christmas Party_e0055091_1224513.jpg

Christmas Party_e0055091_12243395.jpg
Christmas Party_e0055091_12244996.jpg

このお宅のテーマカラーは赤。あったかい感じでステキでした。しかもなんとなくアジアっぽい。(アジア人ですが)。
Christmas Party_e0055091_1225166.jpg

卓球台とビリヤード台。2階にはトレーニング用のマシンがいくつかあるんですって。広いおうちですよねえ・・・・・・。
Christmas Party_e0055091_12251469.jpg

クリスマスにヤドリギの下でキスをするとカップルは幸せになれるんだとか。ほんとかどうかわかりません。友人に聞いたら「慣習みたいになってる」とのことでしたので。
この階段。これも一種の「ヤドリギの下」・・・・・・。
by naokochin1 | 2007-12-26 12:41 | American Life


<< Eastern Max Buffet House Decoratio... >>