Turkey Party
e0055091_3484511.jpg

これはサンクスギビングの時期のことですが、パソコンが新しくなって写真の加工の仕方がわからなくてアップできずにいた分です。ターキーパーティにお呼ばれしたので行ってきました。
e0055091_483714.jpg

e0055091_451188.jpg

e0055091_47187.jpg

e0055091_453556.jpg
e0055091_4675.jpg

今まで行ったパーティの中で、家の飾りつけとか、お皿とかメニューとか、一番洗練されてて素敵でした。雑誌の中に入ったみたいでした。お住まい自体はコンパクトなサイズですが、手入れが行き届いている感じもすごくよかったです。アイランドキッチン、いいな♪
アメリカ人は「家は広ければ広いほどOK」みたいな考え方があるようですが、掃除もタイヘンだし、光熱費だってかかるし、スペースがあればあるほど荷物だって増えるし、私には広いおうちのメリットが見つけられない。
e0055091_465169.jpg
e0055091_47362.jpg

e0055091_481731.jpg

↑これはスイートポテト。焼きマシュマロってこんな感じになるって知らなかった。ウォルナッツも入っていたかも。普通のマシュマロは絶対に食べようとは思いませんが、火を通したものは好きです。
e0055091_4121092.jpg

この日近辺で誕生日の人が3人いたので、ちょっとしたバースデーも兼ねて♪
[PR]
by naokochin1 | 2007-12-21 04:13 | American Life


<< House Decoratio... 2007年秋セメスター終了お疲れ様会 >>