On the Border
e0055091_493011.jpg

ここ、メキシカンレストランなんです。写真だとアメリカンレストランみたいですが。
アメリカにはメキシカンはいろんなところに超いっぱいあって、どこででも食べれますが、
「おーいしーい!」
っていうのにあたるのは結構むずかしいです。でもここは好き。おいしいと思うだけあって、ちょっとお高めですが、アメリカでイタリアンレストランに行くと思えば、予算は同じくらいです。
上記はビーフのなんとか。上のプレートだけで食事ができそうですが、これに下のプレートとトルティーヤがついてきます。トルティーヤがね、ふわふわでおいしいのよ!しかも頼めばいくらでもくれます。この料理の前にはチップスとサルサもあるし。大量です。
e0055091_4101993.jpg

e0055091_4113476.jpg

ちなみにこれはチキン。トップの写真はビーフ。ちょっと違うんです。個人的にはサイドのピーマンとたまねぎに感動。ちゃんと火が通っててやわらかかったー。

On the Border
1220 Galleria Blvd.
Roseville, CA 95678-1950
916-789-2220
[PR]
by naokochin1 | 2007-12-18 04:08 | Food


<< 古本屋さんvs.普通の本屋さんで割引 卒業 >>