卒業
12月14日の金曜日で学校が終わりました、卒業しました。卒業式は春学期の後にしかないので、わたしは出ません。

4年制大学に編入するつもりでしたが、いろいろ事情がありまして、とりあえず日本に戻ることにします。4大、行きたかったです。残念です。

帰国は1月に入ってからなので、ゆっくり荷造りなどをしたいと思います。
約1ヵ月後には生活スタイルががらっと変わるんだと思うと、うーん、それはそれで楽しみですね。

このブログはアメリカでの生活を記録したブログなので、アメリカ生活の終了と同時に閉じたいと思います。閉じるまで、もうちょっとだけおつきあいくださいね。
[PR]
by naokochin1 | 2007-12-17 02:40 | American Life


<< On the Border 「日本人です」と「アメリカ人じ... >>