復活しました
日本語に戻ってまいりました!!
……とは言っても、直ったわけではありません。おニューでございます。前のは古いパソコンだった(フロッピーが入るようになっているほど古い)ので、パーツもなく、また、なおしたところで、同じことの繰り返し。電源入れてから起動状態になるまで30分以上かかっていましたから…。いままでよくがんばってくれたよあのパソコンは。
というわけで、買いました、ウォルマートで激安のやつ。ワードもエクセルもついていません。これからインストールします。

何はともあれ、復活です。
新しいパソコンにまだ不慣れなので、ちょっとイライラ。キーボードの位置とか違うし、初期操作が若干マック寄りだし…。
そのうち慣れるでしょう。じゃないと困るしね。
[PR]
by naokochin1 | 2007-11-05 12:40 | Various


<< メキシカンレストラン TOEIC Cancellation >>