Red Robin
e0055091_8394439.jpg

Red Robinというハンバーガーレストランに行って来ました。ここはフレンチフライがAll you can eatで頼めばいっくらでも追加のバスケットを持ってきてくれます・・・・・・といっても食べきれる量には限界があるとは思いますが、なんせフレンチフライですから。
e0055091_8415937.jpg

ハンバーガー自体は普通です。お肉が柔らかくておいしかったですよ。わたしはいつも二人で行って、一個のハンバーガーをシェアします。どうせフレンチフライもたらふく食べるから1/2でお腹いっぱいになっちゃうし。
e0055091_8423114.jpg

ビネガーがあってビックリ。何に使うんだろう・・・?あ、ちなみに頼めばサウザンアイランドのドレッシングをもらえます。アメリカに来た当初は、フレンチフライとサウザンアイランドの組み合わせが許せなくてケチャップオンリーで食べていたけれど、今となっては結構おいしいかも・・・なんてハマってます。
e0055091_8485433.jpg

e0055091_8403118.jpg

Red Robin
1184 Galleria Blvd.
Roseville, CA 95678
916-788-0211
[PR]
by naokochin1 | 2007-09-07 08:36 | Food


<< Wedding Party 2回目 携帯電話の解約 >>