First Week
学校、すでに始まっています。とりあえず、最初の週なのでバタバタしています。
今学期、学校があるのは火・木・金だけで、それプラス、はじめの8週間だけ、水曜日の夜にスピーチのクラスがあり、後半の半分で、オンラインのコンピュータのクラスを取ります。
会計と経済を火・木に入れたので、そのときの宿題が少し大変ですが、スケジュール的にはらくちんです。

会計は、今まではFinancial Accounting というものを勉強してきたのですが、今回はManagerial Accouting というものを勉強します。Financial Accounting1 のときにわたしが取った先生がこのManagerial Accountingを教えるので、彼のクラスを狙って取りました。テストは難しいけど、授業はわかりやすい先生なので(ただし、むちゃくちゃ早口!)。

話はそれますが、セメスターが始まってひさしぶりに友人たちに会うたび、
「うわ、見た目が思いっきり日本人だ」
と言われます。日本に帰って垢抜けましたのよ、おほほ。
[PR]
by naokochin1 | 2007-08-30 22:33 | School


<< バーベキューとボウリング 学校が始まる前にやっておくこと >>