アメリカに戻ってきました。
戻ってきてしまいました、アメリカ。
アメリカも別にいいんですけど、食事とか、外出とか、そういうことを含めて、やっぱり日本のほうが良いなあ~と思います。

飛行機の旅は、何事もなく無事に終了しました。わたしの出発直前に、中華航空が沖縄で事故をおこして、飛行機がコワイわたしとしては、結構ビビっていたんですが、大丈夫でした。今回もユナイテッド航空。成田では、2時間前にチェックインしようと思って列に並びましたが、全部済ますのに1時間半かかりました。おかげで高校野球の決勝戦、いいところだけ見逃した、広島広陵が2-0で勝っていたと思ったら、次に見たら佐賀北高校が校歌を歌っていました。ちくしょう、これを見れなかった事が今回一番悔しい。

日本に戻るときには、ロサンゼルス乗り継ぎでしたが、今回はサンフランシスコで。サンフランシスコ-サクラメント間って飛行機だと30分なんですよ、近くて拍子抜けしました。

さて、3ヶ月間、なんだかよくわからない方向に迷走していた「アメリカでのいちにちのきろく」ですが、路線を戻してアメリカから、書いていきたいと思います。またこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by naokochin1 | 2007-08-22 23:14 | American Life


<< 学校が始まる前にやっておくこと I will see you ... >>