やっぱりホントに体が弱いみたいです・・・・・・
まだまだ昼間寝て、夜起きている生活から抜け出せずにいます。
がんばって昼間出かけたこともありましたが、そのあと具合が悪くなってダウン。
時差ぼけを直したいから起きていたのに、そのせいで具合が悪くなるなんて、これはもう基礎体力の問題ですね。10年以上、通勤以外の運動をしなかったのがいけないのかしら。
・・・・・・通勤を運動と言っている時点でやばいですかね~


わたしの場合、ギリギリまでガマンする・・・というか、ギリギリまでやってしまうので、
さっきまで元気だったのに突然どうしたのー?という状況になりがちです。
根性が体調を超える、とでも言うんでしょうか。気力で生きてる、みたいなかんじ。
でも、最近気づいたんです、自分の体調を自分でコントロールできないのは大人じゃないなあと。
腰は痛いし熱はあるし胃は痛いし、胃のせいで唇に口角炎?みたいなのができるし。
そのうえさらにもういっこ大変なこともくるし←ダメ押し。

無理せず、黙って寝てました・・・・・・クスン。
食べるもの買っておいてよかったです。
[PR]
by naokochin1 | 2005-08-20 11:04 | Various


<< 世代の違い 単位の違い >>