人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時差があったんです・・・・・・
は~。
なるなると思っていたのが悪いのか、時差ボケで大変です。
起きているべきか、寝ているべきか、自分の体にはどっちがいいのかがワカリマセン・・・
ゆうべは疲れて7時半に寝たのに、目を覚ましたのはなんと朝の3時。
このまま起きてがんばろうかなと思ったんですが、朝9時過ぎたころにはもう頭グラグラ。

日本にいて、疲れたときは、
1番、睡眠
2番、睡眠
3番、睡眠
4番、睡眠
5番くらいでやっと、食事
だったので、とりあえず、寝てみました。

2~3時間のお昼寝で目が覚めるだろうと思ったのに、次に起きたのは夕方5時半。
ビックリ。こんなに寝ていられる自分にビックリです。
しかも、まだ眠いし・・・・・・・・・
by naokochin1 | 2005-08-16 11:00 | American Life


<< おさんぽ 学校に行く。 >>