7号線食堂
e0055091_15344848.jpg

国道7号線は青森から新潟まで、日本海に沿って走っている道路です。
こちら側は、高速道路がまったく発達していないので、長距離トラックはこの国道を通ることになります。そして、7号線沿いには、いろいろな食べ物やさんがありますが、この沿線に詳しいであろうトラックの運転手さんたちで混んでいるお店は、おいしいと言われています。ここ、7号線食堂もしかり。秋田市から南に数十分行った、下浜のあたりです。
e0055091_1535941.jpg

ホルモン定食がおいしいんですって。単品でお持ち帰りにしてもらいました。どんぶり大盛り1杯で2人前、800円です。1人前からでも大丈夫みたいですよ。
e0055091_15353072.jpg

見た目では、絶対に入ろうとは思わないんですけどねえ・・・・・・見かけによりませんねえ。
[PR]
by naokochin1 | 2007-06-01 15:33 | Food in Japan 2007


<< たまごの樹 Cheap Lunch >>