帰国の準備
ファイナルだって先日からずっと書いていて、ブログの更新だってたいしてしていないのに、今日と昨日の二日間かけて職務経歴書を日本語と英語で作成していたワタクシです。
もちろん、勉強もしているんですけどね。というかむしろ、勉強のほうを先にしろという感じですよね。でも、このくらいの年齢になると、職務経歴書って書く事がたくさんあって、書いていて楽しくなり、思わず夢中になってしまいました・・・・・・なにやってんだろわたし。

ちなみにセメスターの終了は今週の土曜日、5月12日で、フライトが15日の火曜日なので、かーなーりバタバタしてます、今からすでに。プリントアウトしなければならないものは学校があるうちに済ませたいので、だからこんなふうにバタバタしてしまうのです。

荷造りもまだぜーんぜん、手付かず。これは日曜日と月曜日の2日間あれば、たぶん終わるはず。ユナイテッドは国内線だと、荷物1個につき50パウンドまでじゃなきゃダメだとかそういうルールがあるらしい、のです。他社線は60パウンドまでOKなのにUAだけが50パウンドらしいのですが・・・・・・本当なのでしょうか。

今年の12月にこのカレッジを卒業して、編入まで日本に長期帰国をするので、今回、不必要なものは持てるだけ持って帰りたいのですが、そのわりには、荷造りにかける時間が少ないですよね。なんだか、わけのわからないものを持って、大事なものを忘れて帰りそうな予感がものすごくします。

大丈夫なんでしょうか・・・・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2007-05-06 16:48 | American Life


<< ファイナル途中経過 Johnny Carino&#... >>