Johnny Carino's Italian Restaurant
e0055091_14311235.jpg

ルームメイトがどうしてもイタリアンを食べたいと言い、Macaroni Grillに飽きぎみだったわたしは、このレストランに行ってみようと提案したのです。このレストランの存在はご近所に住む方から先日教えていただきました。場所はBBQのお店(過去記事)と同じコンプレックス。できたばっかりみたい。
40分待ちでしたが、週末の夜だし、どこへ行っても混んでるよね、ということで入り口そばで座って待つことに。
帰る人たちが一様に大量のBOXを片手に出て行くので、
「一体どれだけ大量なんだろうね。多いのは確実だね」
と話しながら・・・・・・。

e0055091_14322355.jpg

ここのお店もOlive Garden同様、パンとスープ(or サラダ)がAll You Can Eatでした。
パン、おいしかったです。外はカリカリ、中はフワフワ。Macaroni Grillのみたいでした。わたしはMacaroni Grillのパンが一番好きなのですが、一緒に行ったみんなはここのパンのほうがおいしいって言っていました。パンには普通、オイルとビネガーをつけていただきますが、ここではガーリックとバジルとオイルでした。
e0055091_1433566.jpg

スープはミネストローネとイタリアンチリスープから選べました。コレはイタリアンチリ。このスープはヒットです。ルームメイトも、
「食べ放題食べれるレストランのスープの中で一番おいしい」
と言って、なんと3杯もおかわりしていました。たしかに、おいしかったです。お店の人に、
「このスープ、すっごくおいしい!」
と伝えたら、
「明日はイタリアンチリの代わりにポテトクリームですよ」
って。日替わり(なのか週替わりなのか)でいろんな味が楽しめるようです。

頼んだメインはこちら。↓
e0055091_1436434.jpg
e0055091_1436359.jpg
e0055091_14371614.jpg

上から順に、ベイクドパスタ、トマトソース、ティラピアのガーリックハラペーニョソース。わたしが食べたのはティラピアのパスタです。お魚とホワイトクリームのパスタだったので、全然辛そうに見えないのですが、食べるとちゃんと辛いです。そうは言っても、中華料理系の「食べたが最後、ずーっと辛い」という味ではなくて、一瞬だけ。よーく見たらみじん切りのハラペーニョが入っていました。メニューの数はそんなに多くありませんが、みんなの分をつまみ食いしても、どれもおいしかったので、少ない中から選んではずすことはなさそうです。でも、パンとスープがおいしかったせいで、メインにたどり着く前に結構満腹。メインは8割以上残って、お持ち帰りすることになりましたけどね。順番待ちをしている間に帰り行く人たちが大荷物だったことに納得、です。
e0055091_14381646.jpg
e0055091_1438538.jpg

このお店、お値段的にはちょっとお高めで、Roseville のショッピングモールの近くにあるBucca de Beppoくらいのプライスゾーンですが、Buccaよりもおいしいねという話に落ち着きました。(だってあそこはパンがダメダメなんだもん)。
また、値段の話とは関係ありませんが、子供連れが多くて、子供が好きなわたしとしては、かなり目の保養をさせてもらいました。子供が多い理由・・・なにか秘密があるのかな?

Johnny Carino's
6600 Lone Tree Blvd.
Rocklin, CA 95765
916-797-5557
[PR]
by naokochin1 | 2007-05-05 14:25 | Food


<< 帰国の準備 統計学のグループプロジェクト >>