Final Week is Coming Soon.....
最近、追い立てられるようにバタバタバタバタしていて、何だこの余裕のなさはイヤだなあ・・・と思っていたら、来週からFinal Weekなんですよ!バタバタするはずだわー。先生も、
「なんか短くない、今学期?」
と言っていたりして、突然山のように宿題が増えたりもして、それと同時にクラスメイトからの電話の着信が増えたりもして。みんなの必死さ具合がそんなところからも伝わります。

とりあえず、終わらせやすいものから手をつけています。統計はファイナルのほかにグループプロジェクトがあったけれど、そんなのはさっさと終わらせました。ワードに必要なデータを全部打ち込んで計算だけほかの人にやってもらいました。会計もすでにすべてのアサインメントが出ているのでやり始めたのですが、3つあるうちのひとつで、「計算が合わないドツボ」にハマってしまった。なので、残りのふたつから処理。合わない分は週明け先生に聞こう・・・。
Earth Science では、スタディガイドがオンライン上にポストされていたので、それをもとにエクセルで単語帳作り。今回覚えることはおそらく100を越えますよ。このクラスの今のOverallのGradeが89%なので、ちょっとあきらめきれない位置。がんばればAです。あとはInternational Filmのエクストラクレジット、Mid Termのときに書くつもりで書かなかった「Letters From Iwo Jima」のペーパー、保険のためにやっておきたい。これは明日やります。今日はアウトラインだけ。

・・・・・・人類学は、いいや、ギリギリで。←捨ててる。
もう、終わってくれさえすればいいです・・・・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2007-04-28 14:58 | School


<< 統計学のグループプロジェクト 好きな色、好きな数字を統計学で >>