Olive Garden
e0055091_8515497.jpg

先日、Olive Gardenというイタリアンレストランへ行ってきました。ここは日本にあるイタリアンレストランのような「あっかる~い」雰囲気のお店です。ここは友人が好きで、よく行ったと聞きました。アメリカでイタリアン、ということを考えると、たしかに悪くありません。気分によってMacaroni Grillと使い分けようかなーって感じ。(→Macaroni Grillの記事
ここは、メインを頼むと、パンとスープ(かサラダ)が All you can eat になります。最初スープにして次サラダにするのもアリな太っ腹のお店です。
e0055091_8525366.jpg

ふわふわのガーリックブレッド、でも今回のは焼きが足りない感じでイマイチ


e0055091_8532350.jpgスープは3種類選べるようで、これはポテトのクリームスープ。ミネストローネとほかにあともう一種類ありますが、わたしはこれしか頼みません。これは失敗写真だから小さいの。


e0055091_8571159.jpgサラダはこんな感じでやってきます。明らかにひとり分の量ではありません。そんなわけでお店の人もシェアすることに寛大っぽいかんじ。これも食べかけでキレイじゃないから写真小さめで。あっ、半分食べた状態がこの写真なので、量はあるのですよー。


e0055091_8582491.jpg

上の写真はステーキのパスタ。わたしが頼んだものじゃないのですが、つまみ食いさせてもらいました。肉は柔らかくておいしかったです。パスタは無味でしたけど・・・・・・・・・。

e0055091_8555184.jpgこれはわたしが頼んだ蟹のパスタ。おいしかったですよ。クリーム系のパスタは重いからあんまり得意じゃないのですがこれはそんなでもありませんでした。カルボナーラやラザニア(←ってクリーム系じゃないですけど)は食後の胸焼けが結構あるのですが、これは大丈夫だったので、それなりにあっさり(?)だったってことでしょう。


ちなみに、パンとスープとサラダのサイドだけ頼んで約6ドルっていうのも可能らしいです。それだけでおなかいっぱいになりますもんね。

Olive Garden (MAP)
1160 GALLERIA BLVD.
ROSEVILLE CA 95678
(916) 783-6005
[PR]
by naokochin1 | 2007-04-21 08:50 | Food


<< TOEICの結果 Virginia Tech の... >>