試験は延期?
先週は人類学の3回目のExam Weekだったんですが、水曜日にネット上にポストされるはずの試験、水曜日に見てもなかったんですよね。シラバスのマチガイなのか、それとも、みんなが週末にやるってわかってるから週末までポストしないつもりなのか、どっちなのかなーと思いながら、どちらにせよそんなにすぐには受けないので放置していました。
結局というかやっぱり、先生は「忘れてた」らしく、金曜日にポストされました。水曜日~月曜日の試験期間が、金曜日~水曜日になりました。

週末はTOEICを受けたり、ぐうたらしたりで、スタディガイドすら作っていなかったわたしは、それでも月曜日にはやりましたとも。結果は知りたくないけど。もうとにかくなんでもいいから早く終わってくれーという感じです。
[PR]
by naokochin1 | 2007-04-17 16:18 | School


<< Study Buddyが欲しいけど アメリカでTOEIC >>