予想通りの点数
春休みに入る直前に受けたEarth Scienceの試験の結果が今日やっと返ってきました。
休み中、なんだか落ち着かなくて夢にまで見てしまいました。夢の中でわたしは55点とかそういうヒドイ点数を取ってたのよ。でも現実の結果は98点。良さそうに聞こえるが、しかーし!満点は110点だったので、89%、B+ですね。予想通りでなんともふがいない。

それにしても今日はイマイチな一日でしたよ。だって図書館のコンピュータラボで宿題を片付けていたら突然、偏頭痛が始まっちゃったので。偏頭痛って、わたしの場合はたいてい、朝起きると痛い、というのがほとんどだったんですが、今回は、午後2時に始まりましたよ。
「うぉ、ヤバッ」
って思ったときにはもう痛かった・・・・・・いたいよーう、えーん。

偏頭痛になったときは血管を収縮させると痛みが治まるとインターネットのどこかでそんな記事を見つけて、それを信じていたのですが、友人に、
「収縮って、聞くだけでも痛そうな言葉じゃん。マチガイじゃない??」
と言われて、正直、どっちが自分にいいのかわからなくなりました。でもお風呂に入ると症状がマシになるから、冷やすよりはあっためたほうがわたしの場合はいいのかもしれません。

週末までには治って欲しいです・・・・・・。
[PR]
by naokochin1 | 2007-04-10 14:34 | School


<< The Passenger ゲームみたいなお勉強 >>