人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TK noodle
TK noodle_e0055091_3585558.jpg

サクラメントに行ったついでに、TK noodle でごはんを食べてきました。ベトナミーズレストランです。ちなみにいつも行くのはRocklinのKT noodleで、今回行ったのはSacramentoのTK noodleです。似ているけどちょっと違います。
上の写真はココナツカレー味のスープに、ダックがのっかってるものです。安いんですよ、これで4ドル強。実は大根餅も頼んで食べたのですが、あれれ、写真が見つからない。撮ったはずなのに・・・・・・ないからしょうがないですね。おいしかったです大根餅。えへへ。英語表記はFried Daikon Egg Flour Cakeでした。

このお店、なんとなく吉野家を思い出させました。安くて、早いから。
店内の作りもまるで社員食堂?というような簡単なもの。そして、アメリカでは珍しいのですが、メニューが写真つきです。メニューまでは撮りませんでしたが・・・。
TK noodle_e0055091_435288.jpg

TK noodle_e0055091_442489.jpg

調味料は、隣り合わせのテーブルとシェアするしくみ。効率的~。

TK noodle_e0055091_44443.jpg

SF Market と同じコンプレックスにTK noodleはあります。


TK Noodle
6930 65th St. Suite 131
Sacramento, CA 95823
Tel: 916-422-6000
by naokochin1 | 2007-04-06 03:57 | Food


<< ゲームみたいなお勉強 サンノゼからサンフランシスコへ >>