人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macaroni Grill 2回目
Macaroni Grill 2回目_e0055091_13532238.jpg

Macaroni Grillでごはんを食べました(1回目の記事はこちら)。先日、映画を観に行った帰りに、ここで遅いランチをしたのです。なんだかこの写真、すごく嘘くさいですね・・・・・・作り物みたい。けれど本物ですよ。画像を加工できるようなスキルもソフトもわたしは持っていませんから。
Macaroni Grill 2回目_e0055091_135455100.jpg

今回食べたのはこれ。なんでしょう・・・・・・カルツォーネ?というんでしたっけ?
この写真、実は一切れ食べた後で思い出して写真を撮ったので、本当は、もう一切れ分ボリュームがあります。ここに来るときはたいてい、ラザニアを食べるので、このときもラザニアと思っていたのですが、
「これ、シェアしない?」
と言われて、何なのかよくわからないまま注文し、ためしに食べてみたのです。というのも、アメリカのメニューって文字だけで写真はついていないことが多いんです。だから、食べたことのないものにトライするのはちょっとおっかなびっくりだったりします。でも、これはおいしかったですよ。ちなみにラザニアは、先日の友人のウェディングパーティでもいただきました。ミートボールとチーズがたっぷりでラザニアもおいしかったですよ(ウェディングの記事はこちら)。
Macaroni Grill 2回目_e0055091_13525121.jpg

ちなみにこれは、初めに出される、わたしのお気に入りのパンです。外はカリカリで中はふわふわ。ナイフとフォークを使って器用に切り分けるのがちょっとタイヘンです。どうせならひとりにひとつ、サーブしてくれないかなぁ~と毎回思うのですが、それだとかなりなボリュームになってしまいますね。オイルとビネガーとでいただくのですが、これがまたおいしいんですよ!バジルも混ざっていたかもしれません。もちろん何もつけなくてもおいしいです。

このお店は、アメリカのイタリアンの中では「良」な部類に入るレストランです。この国にはパスタのアルデンテは存在しないので、スパゲティ系はなるべく食べないようにしていますが、このお店で、友人が頼んだパスタを何度かつまみ食いしましたが、ハズレな印象はありません。正直なところ、人に誘われない限りはなかなかイタリアンのレストランへは行かないのですが、それでもここはいいですよ。

Macaroni Grill Rosevile
2010 Douglas Blvd.
Roseville, CA 95661
916-773-6399
by naokochin1 | 2007-03-15 13:51 | Food


<< Heroes 編入先の大学の人とのカウンセリング >>