「学校辞めることにしました」
・・・・・・・・・・・・・・・と、RSSでタイトル見た方びっくりしたでしょうね。そういうバトンらしいです。
ほんとは「仕事辞めることにしました」らしいんですが、わたしは今はホラ、学生ですから。

★ルール
見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞める事にしました」に設定する。
地雷バトンです。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
・・・・・・・・・だそうですが、やれる範囲でいいと思いますヨ・・・。(ミクシィみたいにあそこまで具体的な足跡機能はエキサイトにはありませんし)。でも、受け取ってくださる方、教えていただけたら読みに伺います!

★好きなタイプを外見で答えよう!
肉付きのいいひと。
やせてる人がそばにいると「こっちも痩せねば!」という妙なプレッシャーを感じてしまう。

★年上が好き?
自分がかな~り精神年齢子供なので、年下でも大人だと思えます。

★財布はどんなのを使ってますか?
こっち(アメリカ)で使ってるドル用のお財布はヴィトンのモノグラムの3つ折の長財布。
初めて店長になったときに自分にごほうびで買ったやつ。
ちなみに日本円はディオールのジャガードの2つ折に入れてます。
これはヤフオク初体験のときの落札品。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
本体価格$0のLGの携帯・・・・・・ショボいです。携帯会社はVerizonです。

★携帯ストラップは?
もともと、携帯電話にストラップをつける習慣がないんですが、この電話にはストラップを通す穴すらありませんでした・・・・・・。

e0055091_1502021.jpg★手帳って持ってますか?
持っています。渋谷LOFTで買ったガラス加工したレザーみたいな茶系の手帳。→
仕事がんばった自分にごほうび。(ごほうびが多いな・・・・・・)

★バッグはどんなのを使ってますか?
普段使いはバックパックです。カーキで、本当はパソコンを入れる用なので形は四角。高くなかったのに、乱暴な使用に耐えてるエライ子です。

★[バッグ]の主な中身は??
電子辞書、ペンケース、電卓、楽譜、時刻表、チェックブック、お茶パック、目薬、ハンカチ、財布・・・・・・ホントは、もっとあるけど、これが「主な中身」です。

★星に何を願う?
軌道に乗ってる今後の人生

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!・・・・・・わかんないけど、一番最初に思いついた色。

★好きな曜日
金曜日。週末の始まりだから!

★最後に観た映画は? 
「UGETSU」という日本映画。クラスで観ました。日本語では「雨月」と書くのかな?

★怒ってる時にどうする?
ものっすごく無言!
とても冷静になり、怒りは自分の中で消化しようとするため、周囲はわたしが怒っていることすら気づかない事がしばしば。体に良くない!

★お年玉何に使う?
布や毛糸を買って、何か作って返してあげたい(←今だけ、そんな気分)

★夏か冬どっち?
人間は寒いと死ぬけど、暑いからってそうカンタンには死なない。よって夏。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週、ルームメイトとケンカしたとき。怒ってるときに冷静に話そうとすると、言葉の代わりに涙が出てくる。

★ベッドの下に何がある?
使用済みのノート・・・・・・?なぜ?

★昨夜何した?
「Office」を観て、ブログ更新して、友人にメール打って、それから「言いまつがい」を読みながら寝ました。

e0055091_14581067.jpg★好きな車は?
ミニクーパー、ですね。カラーはツートンじゃないほうが好き。
この車は好きだけど、手がかかるのわかってるから、絶対に買わない。絶対に買わないとわかっているからこそずっと気になって仕方がない、そんな車です。

★好きな花は?
ヒマワリとアジサイ!
存在感のある元気な花が好きみたい。

・・・・・・・・・・・は~、終わったー。すっごい、達成感。
[PR]
by naokochin1 | 2007-03-02 14:05 | Various


<< 造語 にゃんこ その2 >>