KT noodle 2回目
e0055091_1351952.jpg

タイトルには「2回目」と書きましたが、このお店はブログにアップしていないだけで何度も出かけています。(1回目はこちら)安いし、スッピンで行けるし(←これはどうでも良かったですね)、大活躍してます。たとえば中華とかステーキとかは、意外と脂っこいので毎日は食べられませんが、ここのは大丈夫。でもさすがに毎日は飽きるからイヤだけど・・・・・・。ちなみに上の写真は Beef Noodle 麺はフォーです。
e0055091_13513172.jpg

Shrimp and chicken

こちらの麺もフォー。わたしが食べたのはこちらです。チキンが入った食べ物にハズレはありませんが、大当たりもありません。ここのチキンはいつももさもさしてます。トッピングが多いせいで毎回、死ぬほど満腹になってしまいます。もしも、ビーフヌードルのほうのビーフがつくねみたいな手捏ねのものだったらそれをお願いするんだけどな。この値段(両方とも$5くらいです)でそれを求めちゃいけないのか・・・・・・。

KT Noodle (MAP)
3101 Sunset Blvd Ste 1B
Rocklin, CA 95677
(916) 624-3469
[PR]
by naokochin1 | 2007-02-25 13:50 | Food


<< After First Exams サクラメント観光 >>