人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Khun Suda Thai Cuisine
クーポンがあったので、このタイレストランに初めて行きました。困ったことにうちのルームメイトは中国人なのに中華料理がキライで、日本食もいわゆる「日本の洋食」は食べますが、納豆とかは食べません。逆に、わたしは中華は、野菜がいっぱい入ってるほうが好きだし、とんかつみたいな日本食はほとんど食べない。アジアンフードの中でも、タイフードはケンカせずにふたりともが食べれる好きなお料理のひとつなのです。

Khun Suda Thai Cuisine_e0055091_14322942.jpg

お店はこんな感じ

テーブルは全部で10席くらいで、そんなに大きくありませんでした。半年くらい前に来ようとした事があるのですが、オーナーが代わり、改装中だかなんだかだったような記憶があります。
Khun Suda Thai Cuisine_e0055091_14325092.jpg

トムヤム

・・・・・・トマトが入っていました。ミネストローネ?と思いました。すっぱからいスープを期待していたのに、わたしには甘かったです。
Khun Suda Thai Cuisine_e0055091_1433724.jpg

イエローカレー

写真は食べかけですスイマセン。忘れててあわてて撮りました。カレーは辛さが選べるんですって。1から4のレベルがあって、4が一番からい。3を選んでいましたが、「2.5って言いたい」とルームメイトに言って笑われました。2番目にからいレベルのカレーでしたが、甘かったです。・・・・・・と思ったら食べてるうちにだんだん辛くなっていきました。良かった、2.5とか言わなくて。
Khun Suda Thai Cuisine_e0055091_14332381.jpg

パッタイ

食べ物写真って、ひとつは必ず大失敗しますね。今回はコレが失敗。おいしくなさそうですねー。実際の味は、可もなく不可もなくといったところでしたけれど。えびが麺類に入ったものにしてはぷりぷりで大きかったことはマル。あとは普通・・・・・・。クーポンがあったから来ましたが、いつも行く Muang Thai のほうが好きかなぁ~。(→Muang Thai Restaurant についてわたしは記事にしていませんので、ブログ「サクラメントの昼食会」さんの記事を参考にしてくださいませ)

Khun Suda Thai Cuisine (MAP)
1825 Douglas Blvd.
Roseville, CA 95661
(916)782-2745
by naokochin1 | 2007-02-15 14:31 | Food


<< 人類学に、撃沈 統計学で Cheat Sheet  >>