Semester Work
わたしが先学期取っていたクラスは、書き物系が多いクラスだったので、成績をつけるためには先生も読まなくちゃいけない。だから成績が出るまで時間がかかっていました。年が明けてもEnglish 1BのクラスのGradeが出ていなくて、もしかしたら忘れられてるのかなぁ~と思っていた先日、夢を見ました。

それは、English 1Bの成績がBだった、という、なんというか、非常にリアルな夢。
夢の中で、
「B~!!??ありえない、Bなんていらない、あれだけやってBはないでしょ~!っていうか提出した課題のいくつかを見落としてるんじゃないのあの先生!!オフィスどこよオフィス、文句言いに行かなくちゃ!」
と絶叫していたわたし。

ヘタにホラーな夢よりも怖い夢だったので、目が覚めたら心臓ばくばく。
そのあとオンラインでチェックしてみたら、出てました、全部の成績が。
・・・・・・大丈夫でした。Bじゃありませんでした。よかった~。
[PR]
by naokochin1 | 2007-01-08 09:01 | School


<< 新ブログ開設のお知らせ 日本からアメリカに荷物を送ってもらう >>