先生も忙しい
12月の半ばで秋のセメスターは終わりますが、わたしはその半月の間に4本のペーパーがあります。そのほかにテストが4つ・・・・・・殺す気だとしか思えん。
なーんて言ってますけど、計画的にやってきたので、ペーパーはあと1本を残すのみ。ま、なんとかなるでしょう。

ライティングのクラスで、ファイナルのインクラスエッセイ(授業中に書くペーパーのこと)について質問をしたクラスメイトがいました。
「来週の水曜日がインクラスエッセイですよね?」
「う~ん、やらないと思うのよねえ。書いてもらっても読む時間ないし・・・やりたい?」
と言う先生のセリフに、
「ノーーーーーーーーーー」
というみんなの返事がハモりました。

経済学のクラスでは先生が、
「次回、Unanounced Quiz(告知なしの小テスト)をします」
ってアナウンスしてました・・・・・・。

経済学はともかく、ライティングのクラスのインクラスエッセイがなくなったのはホントによかった!!インクラスで書くのは苦手だし、時間足りないし、なんといっても緊張するんですよぉ~。

というわけで、ちょっとラッキーだったのでした。
[PR]
by naokochin1 | 2006-12-04 15:23 | School


<< 原爆についての記述 Final Season >>