Denny’s
先日、20%OFFのクーポンがあるとかで、映画のあと、みんなでDenny’sに行きました。
・・・・・・いつ行ったんだったかなー。まだめちゃくちゃ暑い時期だったことは覚えてるんですが。最近は、なんだか、勉強ばっかりして、時々こうしてパソコンで遊ぶ、そんな日々が習慣化してきてるような。ブログに書くにはツマンナイ毎日だわー。

さて、Denny’sの話。
Denny’sって、
「いつ行っても朝ごはん」
というイメージが、なぜかある。
パンケーキや、卵料理系が多かったり、「Breakfast」とメニューに書いてあっても、それをいつでも注文できたり、わたしのイメージはそういうところから発生したものだと思う。

わたしが食べたのはFish & Chips 前回、Denny’sに来たとき、おともだちが食べているのを見て、次は食べようと思っていたのです実は。
e0055091_14145374.jpg

でも・・・・・・サンフランシスコで食べたものの方が、さくさくでふわふわで、断然おいしかった!
このフィッシュは、正直かなしかった!!
ファミレスに来て味にケチつけるなという感じですが、これは、まるでがっちり揚げた春巻のようでしたよ。
e0055091_14152467.jpg

パンケーキって、見ると食べたくなるけれど、いざ食べると、当分いいやって気にさせられる。ファミレスメニュー全般が、そうなのかも。

Denny’s (MAP)
120 Vernon St
Roseville, CA 95678-2631
(916) 782-3251
[PR]
by naokochin1 | 2006-10-13 14:10 | Food


<< センチとインチとフィート、パウ... エッセイは1週間以上かかる >>