楽器占い
ゆるゆるるの21qwerty06さんのところで(正確には彼のミクシィで)見つけた楽器占いです。

実はいま、ヒストリー試験のエッセイをやっていまして、というか木曜日からず~~~~~っと書き続けているんですが、終わらないので、こんなことして遊んでしまいました。エッセイやるときはインターネットの接続をはずすんですけどね、今回は(今回も?)現実逃避。寝ないで勉強って、最終的には効率が悪いから好きじゃないんだけど、今回ばかりは避けられないような。

そうそう、占い、わたしはサックスでした。
「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、文学や芸術全般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになります。心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持ちが強く、何をするにも妥協をするのが苦手、その為に常に不平不満が出やすい人なのです。長く付き合っていくととても情の深い人だということがわかってくるのですが、普段はちょっと気難しい人が多いかも知れません。表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、人の好き嫌いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです。そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には強く、周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく人なのです。

人に対して壁は作ってますが、敵は多くないと・・・・・・自分で思ってるだけなのかなぁ?昔ほど失言は少なくなったんだけど。(英語だから、ただのボキャブラリー不足か?笑)
でも、これって、誰もが持ってる側面、という気がしないでもないですネ。
↑悪いことは信じないタイプ。
[PR]
by naokochin1 | 2006-10-08 12:19 | Various


<< 留学生が住むところ 1回目 ヘルスセンター初体験 >>