Bucca di beppo
アメリカのイタリアンは嫌だ嫌だと言ってるくせに、結構頻繁に行ってるわたし。
というのも、ルームメイトが食べたがるからです。

お店で食べるような本格的なイタリアンは、すくなくとも家庭で作るのは難しいし、材料を揃えるのも大変なので、だから食べに行くことになるのです。

ここは、週末だけのスペシャルメニューというのがあるそうで、
今回はそれが食べたかったんですって。
e0055091_12384389.jpg

このエビたっぷりのスパゲティが、週末限定なんだそうな。
うん、たしかに、エビはおいしかった。でもオリーブ多すぎ、酸っぱすぎ。
写真がヘタなのでおいしくなさそうに見えますねコレ・・・・・・。
e0055091_1239515.jpg

このフェットチーネのクリームパスタも食べたかったそうで・・・・・・。
こちらは正直いって、普通。ルームメイトのおかあさんがときどき作ってくれるキャセロールは、まさにこんな感じの見た目ですが、そちらのほうがわたしは好き。

今回は両方麺類・・・・・・なんだか不思議な組み合わせですよね。

イタリア料理は山ほどオリーブオイルを使うといいますが、それにしても、このお店はわたしにとっては脂っこすぎる。いくらオリーブオイルが体に良いとはいえ、限度があります。あとで胸焼けしてタイヘンでした。

Buca di Beppo Roseville (MAP)
1212 Galleria Boulevard
Roseville, CA 95678
916.771.9463
[PR]
by naokochin1 | 2006-09-30 12:03 | Food


<< お庭の向き 風邪、かもしれない。 >>